10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

無題

2017年11月11日
●軽い近況報告

 
>>続きを読む・・・
雑感

無題

2017年11月06日
魔法少女VS幻想郷・マジカルバトルアリーナNEXT統合版

ダウンロード版も販売が開始されましたので、この機会にぜひ!!

http://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ212294.html

resize_image (1)



以下深夜の駄文……。
>>続きを読む・・・
雑感

コミケ当落と近況報告と深夜の駄文

2017年11月03日
C93に当選しました!! ありがとうございます!!
金-東ヨ13a
https://webcatalog-free.circle.ms/Circle/13640717/
新刊はまた艦これ本+色紙を予定しています。






>>続きを読む・・・
雑感

無題

2017年10月26日
ゲスト原稿用

ゲスト原稿用イラストの一部。
お友達にゲスト原稿を頼まれているので、いそいそと書いています。
コミティア用ということで、オリジナルです。
かわいらしい絵柄を描く方なので、魔法少女っぽいものにしました。
魔法少女というよりは、魔法騎士をイメージしていますが。

アナログ派の方なので、アナログ原稿にしようかとも思ったのですが、きれいに書く自信がなかったので、デジタルにしています。
ただ、久しぶりにデジタルで絵を書いていますが、ちょっと以前に比べてデジタルに対してやる気が落ちているのが困りものです。
コピックはやり直しがきかないですけど、その分、手軽なところがいいですね。

文章に比べたら、とても絵は仕事にする気にはなれませんな。
>>続きを読む・・・
お絵かき

色紙書き直し

2017年10月23日
2017102214400000.jpg

ドレス吹雪の色紙を書き直したものです。
こちらをご購入者様にはお送りしました。
だいぶコピックも塗り慣れてきた感じがします。
本当は色鉛筆で薄く色をつけているんのですが、カメラが悪いために全部色が飛んでいます。
特に青。
>>続きを読む・・・
お絵かき
« Prev | HOME | Next »

Firefox3 Meter 渡さんの鑑賞メーター