08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

お仕事宣伝

2017年07月12日
 ご奉仕♪メイドり~夢☆さくら2~ディープ新妻フェイスケア 
 脚本監修担当で参加させていただきました!(*^▽^*)
(メインシナリオは明日葉様)

 RJ203766_img_main.jpg
dlsite http://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/link/work/aid/blog_RG17170/id/RJ203766.html
全年齢版 http://www.dlsite.com/home/dlaf/=/link/work/aid/blog_RG17170/id/RJ203768.html
dmm http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_114144/ 
 基本18禁ですが、全年齢版もありますので、よろしければご試聴下さい。(*^_^*)
 基本、18禁ですが、内容の6割以上が和風のメイドさんが新妻ごっこをしながら、カステラを食べさせてくれたり、耳かきをしてくれたり、フェイスケアやシャンプーをしてくれたりと癒やしをメインとした作品となっています。

 イラストやメインの脚本は別の方で、あくまでも脚本監修というお仕事で参加させてもらいました。
 
 どんな部分を担当したのかは描けませんが、監修というお仕事は初めてでいろいろと不慣れな点も多く、方々にご迷惑をおかけしてしまいました。
 しかし、完成した作品はなかなか良い感じにできていて楽しかったです。

 いろいろな人との共同作業でつくるお仕事はまた楽しいですね。
 シナリオのテキストは何度も読みましたが、声優さんが演じられるといい意味でまた全然違って聞こえますね。

 いずれ自分がメインを担当したお仕事も発表できたらと思っております。
 現在ゲームのお仕事も継続しておりますし、また新規のお仕事も取っていけたらと思っております。

 それとは別に6月以降もうひとつシナリオを担当してほしいとのお仕事が保留中のままなんですけど、あれはどうなってるのかなあ。

 まあ、今はコミケの原稿とゲーム関係のお仕事が忙しいのでいいんですけど。

 とりあえず次々にお仕事を発表していけるよう今後も頑張って参ります。
仕事

Firefox3 Meter 渡さんの鑑賞メーター