08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

無題

2017年06月19日
20170619.jpg
本日の落書き。『艦これ』より神風。初書き。戦力にはなりませんが、地味にこの子が好きです。そして、あいかわらずの王道ヒロイン+川澄綾子キャラ好き。
神風はロリ(巨乳)っぽい子なんだけど、あんまりロリロリに書けなかった。
何回か書けばキャラを掴んでくると思うのだけれど……。
●神風の絵を書いた。

 個人的に神風は地味に好きです。
 王道ツンデレヒロインとして最高です。
 やっぱり川澄綾子キャラはいいですね。

 色紙の1枚はこのキャラにしようと思います。

●古い同人誌の手直しをした。

 いつも言っているようにデジタルが少し辛いので、原稿を印刷して、アナログで線を修正するようにしました。

 いちいちスキャナで読み込まなくちゃいけないのが面倒ですが、たぶんこの方法が一番速くて、きれいで、体の負担も少ないと思います。


お絵かき

Firefox3 Meter 渡さんの鑑賞メーター