08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

本日の落書き

2017年06月13日
DCImL7vVYAAnuKT.jpg
本日の落書き。『艦これ』より吹雪。パイスラッシュ。夏場になると、こういう光景がよく見えますが、かなり好きです。吹雪は中学生っぽいファッションが似合いますね。
こういう胸を強調したバックのたすき掛けを「パイスラッシュ」という名称だと今日初めて知りました。

DCMQMmkVYAA3mBl.jpg
「パイスラってなんや? なに? なんで君、目を逸らすん?」
本日の落書き。『艦これ』より龍驤ちゃんにパイスラをしてもらった。ロリ体型なんだけど、あふれるお姉ちゃん感が最高!
また鬱々しておりますので、何も考えずに仕事に没頭したいと思います。

とりあえず5月に購入したゲームもさすがに飽きてきたので、ゲームをやる感覚で落書きなどを書きたいと思います。

ただ、目が疲れるので、アナログです。

そろそろコミケ用絵などにも挑戦していきます。
雑感

Firefox3 Meter 渡さんの鑑賞メーター