08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

本日やったこと+サーバルちゃん

2017年03月19日
サーバルちゃん
本日の一枚サーバルちゃんwith童貞を殺すセーター
前回も述べたように流行のものを混ぜてみた。

主に横乳とか、半ケツ以上に、背中の肉感とかをきれいに書いてみたかったのですが、なかなか難しかったです。
サーバルちゃんというキャラクター性からあんまりエロい感じにはなりませんでした。
吹雪でもよかったんですけど、あの子だと横乳が足りないかと……。
でも、吹雪の方がエロさは出やすい気がします。

●本日やったこと

●4時半頃に起きる

●だらだらした後に二度寝する

●8時頃に起床する。

●風呂に入ってご飯を食べてサーバルちゃんの絵を完成させようと決意する。

●午後二時頃に一度完成させる。

●ようやくウォーキング

●明日の食事の材料などを買って帰宅する。

●デスクトップで見直しをしたら、えらく汚いので綺麗に塗り直す。

●午後6時にアップする。

●1日使い果たして仕事をする時間がなくなる

 正直、これくらいの絵なら6時間かそこらで書ければよいのですが、結局、1週間かかりました。
 まあ、こればかり書いていたわけではありませんが。
 もう少し早く書けるようになりたいです。

 明日以降は再び仕事の方をメインとしていきます。

 絵はあくまでも息抜きと練習ですからね。

 今はゲームをやるよりも、絵か仕事をしている方が楽しいです。

 ゲームはポケモンを少々やれればよいです。

 ただ、ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルドの動画を見たら映画を見ているようで、すごくいいんですよねえ。

 自分もああいうわくわくするような作品をつくりたいです。

 いや、今の仕事もそういうつもりで取り組んでいます。

 心意気だけは某日本のみならず、アジアで大人気の映画とか、映画ランキング一位を取ったラノベだとか、それらの大作に負けないような傑作をつくるつもりでやっています。

 それはともかく、ブレスオブザワイルドはやりたいですね。そのためだけに任天堂スイッチもほしいし、PS4もほしいですね。

 今は余裕がないのでお預けですが……。

 あー、しっかり稼いで収入を増やしていこう。

 余談ですが、文章の仕事をしてからめっきり同人誌が売れなくなってきました。

 これはまた引き寄せの法則でも働いているんでしょうかね。
お絵かきカラー

Firefox3 Meter 渡さんの鑑賞メーター