10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

本日やったこと

2017年02月21日
●本日やったこと
■打ち合わせをした

 3時間半ほどしました。疲れた……。

 仕事の打ち合わせは、それだけでエネルギーを使います。

 脳みそをフル回転しているからでしょうかね。

 前日も緊張してあまり眠れませんでしたし。

 でも、打ち合わせをしていると、仕事って感じがしてうれしいです。

 うまくいけば、自慢できそうなすごい体験をさせてもらえそうなので、がんばります。

 また打ち合わせでいろんな会社の中に入ってみたいですねえ。

 前回と今回だけじゃなくて、こういう経験が継続的にできるようになりたいです。

 例えば、小説家になって本を一冊でも出版するということは、すごいことですけども、そういうのが当たり前になってしまえば、ありがたみをあまり感じなくなります。

 でも、逆に、それこそが小説家としてちゃんと活動をしているという証拠でもあるわけです。

 そんなふうにすごい体験が当たり前になりたいです。

■艦これE1クリア

 乙でクリアしましたが、甲でもよかったかなと。

 もうイベント終了まで10日間を切っているので、とりあえずは攻略してしまいたいです。

■寝てない

 打ち合わせの緊張と準備と、艦これE1攻略と、風がうるさくてあまりよく眠れていません。

 4時間も寝ていないと思います。風の音がうるさくてちょいちょい目が覚めたし。

 でもね、仕事がないよりかは仕事がある方がいいです。

 働きたいし、お金も稼ぎたいのです。誰かに必要とされたいのです。
未分類

Firefox3 Meter 渡さんの鑑賞メーター