10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

本日やったこと+落書き

2017年02月13日
C4du4sNUEAEAqlG.jpg

ポケットモンスターサンムーンのヒロイン
リーリエの線画

ゲームセンターDXでポケットモンスターサンムーンの特集をしていて、さらに先日何年かぶりにちゃんとアニメポケットモンスターサンムーンを見まして、リーリエのかわいさにやられてしまいました。
かわいいかわいい。

どうでもいい話題ですが、自分がかわいいと思うキャラは前髪ぱっつんキャラが多いものの、前髪ぱっつんをなかなかかわいく書けないのです。
●本日やったこと
●リリーエの線画を描いた。

 上記に書いたので省略。

●事務手続きをしたり、資料づくりをしたり、資料を読んでいたりした。

 お仕事の方向性をどうしようかと思いながらいろいろと資料を読んだり、修正したりしていました。

 上記の線画も含めて喫茶店でやろうとしたのですが、さすがに日曜日ですごい混雑していたので諦めました。

●部屋の片付け

 また部屋が凄まじいことになってきたので、部屋の片付けをしております。

 運気がこのまま上昇するように、お仕事をしっかりとこなしつつ、部屋の掃除も進めたいと思います。

●優先順位

 今まで自分は優先順位がうまくつけられなかったなと思います。

 簡単なものから片付けてしまうと、大きいものが残ってしまい、先延ばしになってしまいます。

 簡単なものを片付けて体力や気力が奪われてしまい、疲れた状態ではますます大きいものが億劫になりますもんね。

 やるべきことをとっととやっていかないと、次に進めないなと思います。

 それは一日の中でもそうだし、人生の中でも同じでしょうね。

 まあ、疲れているときは、小さいものを片付けて達成感を味わうことも大切だと思いますが。

 今の優先順位は、まずは1.仕事の資料作り→2.確定申告→3.部屋の整理整頓→4.コミ1の準備→5.落書きでしょうか。

 でも、よく順番が逆になっています。(^_^;)
お絵かき

Firefox3 Meter 渡さんの鑑賞メーター