08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

緋色の探偵(オリジナル)

2016年11月17日
59951631_p0.png


昔書いたラノベの主人公。探偵ものでした。
18歳の帰国子女のハーフという設定でした。
昔の段階では、ジャケットはこんな派手ではなく、もっと地味でした。(;^ω^)
キャラは今も愛着があるのですが、これも反省が非常に多い作品。
今ならもっとエンターテイメントに仕上げられる自信があるのに。
ワトソン役の男の子がヘタレだったのが最大の反省点であり、敗因。
衣装なども今ならこんな風に派手な色にしてはったりをかますのに。
久しぶりにネットの書評を読んでへこみました。
でも、失敗を糧にして、これからはもっといいものをつくります。
いつかまたちゃんとした作品にして生き返らせてあげたくて、描いてみました。
お絵かきカラー

Firefox3 Meter 渡さんの鑑賞メーター