10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

落書き

2016年10月18日
CvCAZdjUIAA9r6a.jpg

本日の模写。『終末のイゼッタ』よりイゼッタ。
青ボールペン一発模写練習。制作時間10分くらい。さて、ここから一年でどこまでうまくなるか?

下手な自分の絵(特に昔の絵)を見続けていると、精神が崩壊してくるので、うまい人の絵を見ながら模写すると、心が洗われる。模写した絵がこんなレベルでも。

本当はもっとたくさん書いているのだけれど、とても他人様にお見せできるレベルではないので、とりあえずましなものだけあげておきます。(^_^;)

あたりをとって→裸を書いて→服を着せてって毎回やっていると、本当に時間も体力も奪われるので、アニメーターさんや漫画家さんみたいに一発で書けるようになりたいのです。もちろん、引き続きデッサンなどの練習は続けますが。

でも、何回も書いているおかげか、だいぶ一発書きでも体のラインが少しずつ見えてきたような気がします。
とにかくたくさん書きたい今日この頃なのです。

突っ立っている絵ばかりじゃなくて、もっといろんなポーズの絵も書いていますよ?
とてもお見せできるレベルではありませんが。(^_^;)
お絵かきカラー
« 落書き | HOME | 落書き »

Firefox3 Meter 渡さんの鑑賞メーター