10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

落書き

2016年10月13日
20161013.jpg

本日の落書き。『刀剣乱舞』より女審神者(オリジナル)とへし切長谷部。アニメ『刀剣乱舞-花丸-』を見たら描きたくなった。個人的には審神者は女の子であってほしい。ふしぎ遊戯っぽいシチュが好き。

刀剣乱舞-花丸-で一部の刀剣たちが普段はジャージというのが面白かった。作画の関係なんだろうけど、ただの美形じゃなくってああいう気が抜けているところは結構好き。

ふしぎ遊戯といっても、もう若い人は知らないだろうなあ。(;^ω^)

拙作神舟も今思うと、なんであんなに重くしちゃったかなあ。今ならもっとポップに華やかに描く自信があるのに。いつかまた和風ファンタジーに再挑戦したい。いや、真面目に本気で心の底から。
お絵かき
« 無題 | HOME | 落書き »

Firefox3 Meter 渡さんの鑑賞メーター