08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

落書き

2016年07月10日
コミケ艦これ新刊サンプル。
髪のツヤベタについていろいろと語ろうとしたのですが、体力が尽きて語る体力と時間がもったいないので割愛。
とりあえず去年から今年にかけての吹雪の顔などの変遷をご覧下さい。
●変更前
Cm7fPKRVMAALU41.jpg
●変更後
Cm_ZNAEUkAASKty.jpg
■2015年4月のツヤベタ
50089549_p2_master1200.jpg

■2015年9月のツヤベタ
52592296_p5_master1200.jpg

■2015年12月のツヤベタ

54240708_p4_master1200.jpg

■2016年4月のツヤベタ
56565313_p3_master1200.jpg

顔立ちなども結構変わってきたと思いますが、いかがでしょうか?
模写や絵の勉強の成果が少しは出てきましたかね?
まあ、あいかわらず反応は全然ないので寂しいかぎりですが。
今見返すと、今はかなり目が小さくなっていますね。
あんまり意図的に絵柄を変えているつもりはありませんが、リアル顔模写の影響が出ているのかもしれませんね。
あとは、だいぶ顔に立体感が出てきたかな、という印象です。
これからも絵の勉強は続けていきます。
マンガっぽいもの

Firefox3 Meter 渡さんの鑑賞メーター