09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

落書き

2016年03月08日
55676747_p0.png

以前書いた艦これの沖波ちゃんを着色したもの。
落書き感覚で書いたのですが、意外と毎回デザインが困ります。
背景が真っ白でもいいのですが、それだとちょっと絵として寂しいので簡単なデザインを付け加えているのですが、意外とこのデザインを何も考えていないのでどんなデザインにすればいいか悩みます。
同人誌のデザインやロゴも毎回四苦八苦しますが、落書きとはいえ、デザインを毎回するのは結構勉強になります。
やっぱり右向きは何回書いてもバランスが悪くなってしまいます。
反転させてバランスを取る修正に毎回時間が取られます。
我ながらそこそこかわいく書けたかな、と思いつつも、反応がいまいちなので他人様から見たらまだまだ下手なのかもしれません。
お絵かきカラー
« 落書き | HOME | 無題 »

Firefox3 Meter 渡さんの鑑賞メーター