07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

落書き

2015年07月09日
トワ20150709

落書き。英雄伝説閃の軌跡よりトワ・ハーシェル模写。
トワちゃんはロリ生徒会長です。
テンプレらしく、見た目に反してとても優秀な生徒会長です。
クロストッキングまたエロい。

きのうようやくひとつやるべきことを終えたという感じです。
おかげで、結構ばてばてです。

でも、残り16課題が残っています。

さくらの修正と追加があまりにも時間が取られてしまっているので、一度断念して、別の作業にしました。
さくらのイラストも描きかけのものがたまっているので、そちらもさっさと完成させたいのですが、思い入れがあまりにも強すぎるのか全然進まないので、後回しにしています。

あと、あらためて同人活動は今後制限していきます。

創作自体は同人活動をしていた今まで以上に進めて参りますが、闇雲にやっても成長できないし、今回あらためて製作スピードが自分の想像の倍以上かかることがわかったので、今後は制限してじっくりと丁寧に作りたいと思います。

新刊を出すだけならできますが、最近液タブやソフトの使用などの変化に伴ってか、クオリティが逆に下がってきているような部分もあるので、もっとちゃんと描けるようになるまでもっとしっかり勉強と実践をしていきたいです。
お絵かき
« 落書き | HOME | 落書き »

Firefox3 Meter 渡さんの鑑賞メーター