09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

落書き

2015年07月03日
フィー20150702

本日の落書き。『英雄伝説 閃の軌跡』よりフィー・クラウゼル模写。製作時間30分~40分ほど。中二の男の子が書いたような感じになっている。動きのある絵の練習。これを模写ではなく、何も見ないでも書けるようになりたい。

閃の軌跡で同人誌を出すなら、リィン×フィーか、トワちゃんか、アリサのいずれかだけど、エマやラウラやミリアムも捨てがたいところ。あっ。男連中はどうでもいいです。

この作品なら18禁で出してみたいところだけど、もっと女の子の体とか上手に書けるようになったらエロ同人誌を書くのが楽しくなるのかなあ。

このポーズだと後ろから見ると、パンツが丸見えになっちゃうと思うんですよねえ。
この子たちは恥ずかしくないのだろうか?

それはともかく、かわいい下着が書けるようになりたい。
桂正和か矢吹健太朗くらい女の子がかわいく色気があるように書きたい。

逆に成人向けの本はトーンを使いすぎのせいか、ごてごてしてちょっと苦手。(^_^;)
カラーはきれいなんですけどね。

裸よりも下着姿の方が個人的な好み。
かわいい下着を着けていると、エッチさと華やかさが一緒に出るのがいいですね。
今度は下着モデルや水着モデルでも模写してみようかしら?

もっと普段から練習していれば、今頃萌え絵師にでもなっていたかもしれないのに。

だいぶ抜歯の影響がなくなってきて、体調が落ち着いてきたので、今日は大掃除と絵を描きました。
夢で「掃除をしたらこの部屋はこんなに広いんだよ」となぜか母親に叱られたので掃除しました。
心理学者ユングの言うところのグレートマザーというやつでしょうか?
部屋が片付いた方が気分もすっきりするし、創作へのやる気も出ますね。

これからもいらないものをどんどん処分していきたいと思います。
断捨離断捨離。
お絵かき
« 落書き | HOME | 落書き »

Firefox3 Meter 渡さんの鑑賞メーター