07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

落書き

2015年06月19日
カラー4

落書き。友枝小ガールズ。カードキャプターさくら。
下書き自体は4月にはすませていたのに、完成したのが今頃……。
なぜ書いたのか自分でもよくわからない一枚。
とりあえず友枝小の子達を書いてみたかっただけ。
さくらの主要キャラを全員書くとなると兄ちゃんとか雪兎さんとかお父さんとかクロウリードとかキリがないので、とりあえずここまで。
でも、あと3枚は書き上げなければいけない。
さすがにさくらばかり書くのにはあきてきました。(^_^;)

日差しの感じとか桜の木とかもっと上手に書きたかったけれども、今はこれが精一杯。
あと三枚を書きながらちまちまと修正していきたい。

pixivで「ヌードバージョンは?」と英語で聞かれたけれども、そんなものは書かないから。(^_^;)
最近は年を取ったせいかあんまりエロ絵を描きたいって思わなくなってきた。

5分スケッチをしていろんな構図を練習するようになったからか、棒立ちっぽい正面構図は次回から工夫して変えていきたい。
未分類

Firefox3 Meter 渡さんの鑑賞メーター