09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

落書き

2014年03月10日
ティファ1


先日のFF7のヒロイン「ティファ・ロックハート」を着色しました。
アドベントチルドレンの衣装なのですが、この格好を「魚屋みたい」と表現した発言を見て、思わず爆笑してしまいました。確かにそのとおりかもしれない。
ティファというよりは、バトルものの、主人公を導く年上キャラや少年主人公が憧れる年上のお姉さんみたいな感じになってしまいました。

実は3日前ぐらいはすでにできあがっていたのですが、なかなか背景や色のバランスなどが納得できずに放置して、別のイラストを描いておりました。
pixivで落書きをあげている人みたいに、適当に描いてアップする予定が、結構本気で描いてしまっています。
今回はティファの着ている服の皮の感じを出すのがなかなか大変でした。


おかげで、昨年の11月に引き続いて右肩をやってしまいました。
昨年は寝返りを打てない、一度寝転がると起き上がれないほどひどかったですが……。(^_^;)
姿勢がよくないんでしょうな。

pixivでアンケートを採ると、エロ絵を描いてほしいという意見がよく出るのですが、エロ絵やエロマンガって自分で描いてても、ちっとも楽しくないんですよね。逆にもんもんとするだけで……。他の人が描いたものを鑑賞した方がいいです。(^_^;)

逆にいちゃいちゃしている絵とかは描いてて楽しいんですけどね。エロに入ってしまいと、途端につまらなくなるんですよね。パンツを見せて、男の子がドキドキするような場面なら楽しいんですけど。
なんでなんでしょうね。自分でもわかりません。

自分も女の子のスタイルそのものをきれいに描きたいとは思うものの、エロ絵を描くこと自体はさほど興味ないです。
ただ、微エロぐらいなら今度描いてみてもいいかな、と思ったり……。
本気のパンツ描いたろか……。
お絵かきカラー
« 落書き | HOME | 落書き »

Firefox3 Meter 渡さんの鑑賞メーター