07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

落書き

2014年01月12日
名称未設定 5

艦これマンガを執筆中。
今度は健全本ですよ。
変なIF世界とかオリジナル設定とかないですよ。
提督の出番はほとんどないです。提督ラブのお話でもないです。
普通に公式4コマと同じく、鎮守府総出でバカ騒ぎをするだけのお話です。
意図したつもりは全然ありませんが、気づけば佐倉綾音さんキャラが中心になりそうです。

金剛さんはトリックスターとして活躍しますが、主人公ではないです。
榛名さんが主人公でもないです。
主人公は子供大好きなあの方です。

まあ、三作目にして、やっと公式の金剛さんらしさが出せるかな。

締め切り? そんなものは知らん。

ちなみに、今週末のイベントの新刊ではありません。
お絵かき

Firefox3 Meter 渡さんの鑑賞メーター