07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

落書き

2012年11月23日
名称未設定 4

消費期限から1週間ほど経ったクレープを食べたら、猛烈な吐き気と気持ち悪さに襲われてる大河渡です。こんにちは。
家の中にいるためにかろうじて最悪な事態はまぬがれていますが、もし今日電車や車に乗ったり、外をあちこち出歩いたりしていたら、きっと大変なことになっていた気がする。
みなさんも賞味期限や消費期限を舐めてはいけません。
去年もカレーでえらい目に遭ったからなあ。
忙しい時期に入ると、つい買ったはいいけど、賞味期限や消費期限が切れたものがそのまま残っていたりするから困るんですよねえ。

それはさておき……。

イラストは冬コミのSAO本の表紙の一部です。
今回も表紙はまったくエロくありません。パンツもありません。
内容はアスナ×リーファ×キリト本です。

11月25日のアインクラッドでは新刊は出しません。ごめんなさい!!m(_ _)m
チラシも出せるかどうか怪しいぐらい切羽詰まってます。

その分、冬コミの新刊の内容を充実させたいと思います。
では、気持ち悪いのでこの辺で……。
雑感

Firefox3 Meter 渡さんの鑑賞メーター