07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

落書き(なのは)

2012年09月27日
01.jpg




pixivでリクエストしていただいたイラスト。
魔法少女リリカルなのはのなのは。
イラストの内容は「フェイトを思って、赤いマニキュアを塗っているなのはさん」だそうです。
最近アニメ塗りばかりだったので、少し本気で塗ってみました。

髪などいつもと塗りを変えてみたのですが、いかがでしょうか?
できあがったときは「結構うまく塗れたかな」と思ったけど、一晩経つと「それほどでもないな」と思ったり。
お仕事がもらえるまでは、まだまだ先は長いなあ、と思ったり。

プロの塗り方自体はわかるようになったけど、理解できることとできることは別というか……。
あとはもう練習あるのみ、って感じです。

それにしても、いいかげん家に引きこもってるのもあきてきたなあ。
しっかり働いてお金を稼ぐぞー。
また打ち合わせでいろんな会社に出かけて、商業のお仕事をするぞー。
それでおもしろいことをしたり、もっともっと成長したりしていくぞー。

最近、人生にドキドキワクワクが足りないのですよ。
悪い意味のドキドキはいらないです。
楽しくておもしろいドキドキわくわくを増やしていきます。
pixivには現在描いているもう一枚が描き終わったらアップします。

それにしても、早くサンクリの原稿に取りかからなければ……。
お絵かきカラー
« 落書き | HOME | 落書き »

Firefox3 Meter 渡さんの鑑賞メーター