06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

7月目標

2017年07月31日
●7月の目標

継続中のお仕事の仕事を終わらせる。

新刊ジータ本(24ページ本)と吹雪本(28ページ本)を完成させる。

※今月中旬までに吹雪本を完成・月末ジータ本を完成させる。
7/7 表紙2枚ほぼ完成(ロゴ未完成

※新規のお仕事や現在保留中のお仕事次第では、変動有り

●コミケまでの目標

 新刊2冊発行(締め切り7/31)と色紙4枚制作(8/10)
>>続きを読む・・・
雑感

夏コミ進捗状況その他

2017年07月26日
●夏コミその他の進捗状況の報告

DFlCPSYU0AAS-hP.jpg
ジータ本よりジータ線画。
ジータは書き慣れていないので、まだまだ難しい。
でも、以前に比べると、エッチに描けてきているような気がする。
>>続きを読む・・・
雑感

本日やったこと

2017年07月14日
●本日やったこと+愚痴
>>続きを読む・・・
雑感

お仕事宣伝

2017年07月12日
 ご奉仕♪メイドり~夢☆さくら2~ディープ新妻フェイスケア 
 脚本監修担当で参加させていただきました!(*^▽^*)
(メインシナリオは明日葉様)

 RJ203766_img_main.jpg
dlsite http://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/link/work/aid/blog_RG17170/id/RJ203766.html
全年齢版 http://www.dlsite.com/home/dlaf/=/link/work/aid/blog_RG17170/id/RJ203768.html
dmm http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_114144/ 
 基本18禁ですが、全年齢版もありますので、よろしければご試聴下さい。(*^_^*)
>>続きを読む・・・
仕事

本日やったこと

2017年07月10日
ここ数日やったこと
>>続きを読む・・・
雑感

本日やったこと

2017年07月08日




とりあえずコミケの表紙二枚終わりました。
もうちょっと書き込みたいところだけど、本文や仕事が気になって仕方ないので、また入稿前にいろいろと直したいと思います。

吹雪を書きすぎたせいか、吹雪好きの方にたくさんpixivに登録していただいておかげで、吹雪の方ばかり点数が伸びていますが、ジータも同じくらい頑張ったんですけどね……。(^_^;)
>>続きを読む・・・
未分類

本日やったこと+落書き

2017年07月04日
吹雪

コミケ新刊『艦これ』吹雪本の表紙線画。ラフから大幅に変更。

最初はシンプルにひまわり畑をバックにしている感じにしようとしたのですが、どうにも納得ができずに変更。

その後、ひまわり畑を、奥行き感を出すなどいろいろとやってみましたが、どうにも納得ができなくて、結局こんな形に……。

夏の広がりとか壮大さとかそういうのをたぶんやりたかったんだと思います。

相変わらず反応が薄いですが、いつものことなので気にしません。

ツイッターのフォロワー数と売り上げはあんまり関係がないし。
>>続きを読む・・・
未分類

本日やったこと+落書き

2017年07月03日
DD0VtZmVwAERiFA.jpg

夏コミ新刊吹雪本の表紙線画(吹雪のみ)。ポーズを変更しました。

ひまわり畑にひまわりを持っている女の子ってベタすぎるのでやめました。

去年出した大淀本とかぶるし。まあ、ひまわりは出す予定ですが……。

白いワンピースにしようか、制服にしようか迷いましたが、とりあえず制服にしました。

まだちょっと悩んでいるところではありますが……。

他の人の作品がとても素晴らしいので、ついつい迷ってしまうのですが、いざ自分が描いてみると、画力が足りないために同じようにならないので、結局、自分がいいと思ったものをやるしかないのです。
>>続きを読む・・・
未分類
 | HOME | 

Firefox3 Meter 渡さんの鑑賞メーター