04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

本日の落書き

2017年05月31日
20170531.jpg

ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルドよりゼルダ姫ラフ。
姫かわいいよ姫。イモトにしか見えないけど。

単にお姫様ってだけじゃなくて、学者肌だったり、コンプレックスを持っていたり、カエルを平気で素手で捕まえるなどの意外な一面があったりと二重三重の要素があると、キャラクターが実に深みが出てきてよいのです。

今回のゼルダは過去にできなかったことをやり直す、という意味ではループ物に近いのかも知れない。
>>続きを読む・・・
雑感

落書き

2017年05月06日
私だけの提督

本日の落書き。
夏コミの新刊予定1。昨年と一昨年出したコピー本を再編集して清書して加筆修正した(ほぼ全部書き直した)ものを出す予定。その表紙予定線画。今回の新刊とはまったく関係がないお話です。
お絵かき

コミ1ありがとうございました!!

2017年05月01日
コミ1に参加された皆様お疲れ様でした!&当サークル檸檬亭にいらして拙作をご購入下さった皆様ありがとうございました!!次回は当選すればコミケになります! 次回もよろしくお願い申し上げます!

コミ1用 

新刊の通販しております。よろしくお願い申し上げます。
メロンブックスさん
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=218576
>>続きを読む・・・
雑感
 | HOME | 

Firefox3 Meter 渡さんの鑑賞メーター