06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

新刊サンプル

2016年07月24日
新刊サンプル
CoDHjqAUkAQGU7h.jpg
イベント情報

落書き

2016年07月10日
コミケ艦これ新刊サンプル。
髪のツヤベタについていろいろと語ろうとしたのですが、体力が尽きて語る体力と時間がもったいないので割愛。
とりあえず去年から今年にかけての吹雪の顔などの変遷をご覧下さい。
●変更前
Cm7fPKRVMAALU41.jpg
●変更後
Cm_ZNAEUkAASKty.jpg
>>続きを読む・・・
マンガっぽいもの

落書き

2016年07月07日
CmsHqTOUcAA_FWq.jpg
本日の落書き。艦これより雪風とアイオワ。
初めてファーストフード店にアイオワに連れられて行った雪風。
雪風「はんばぁがぁ、おいひいれふう。雪風、こんなおいひい食べ物、初めてれふう」
アイオワ「この子、おもしろいわ」



>>続きを読む・・・
雑感

落書き

2016年07月05日
20160705.jpg

本日の落書き。艦これより島風と天津風。
いつもはモデルさんのポーズばかり書いていたわけですが、元々はこういう日常的な一コマが書きたかったわけです。
でも、こういうポーズが難しくてなかなかうまく書けなかったのと、絵を書くのがいっぱいいっぱいで時間がかかるために今まではあまり書けなかったのですが、ようやくちょっとずつ自信がついてきたので描いてみたくなりました。

カメラ目線のモデルさんのポーズばかりじゃなくて、こういう何気ない日常もこれからはたくさん描いていく予定です。

ちなみに、島風のこのポーズって女の人はできるんでしょうかね?
参考資料にした画像写真ではモデルさんなどがやっていましたが、実際に自分がやろうとしたらとてもできませんでした。(^_^;)



>>続きを読む・・・
お絵かき

仕事絵宣伝

2016年07月03日
【仕事絵宣伝】音声作品でイラストを担当いたしました。よろしければチェックしてみてください。※18禁注意
d_097541pr.jpg

け○おん部の妹にベースギターで気持ちよぉく全身チ●ポ化させられちゃう音声【催眠作品】
dlsite
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ180224.html

dmm
http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_097541/


あずにゃんはギターですが、ベースとの指定なのでベースです。間違いではありません。
指定内容はけいおん!の中野梓ちゃんっぽいSの妹がベースを持っている」ということでした。
そして、あずにゃんではなく、あずにゃんっぽい子です。
あずにゃん愛用のむっちゃん(ムスタング)ではありません。
お絵かきカラー

落書き

2016年07月01日
2016062311.png

本日の落書き。ご注文はうさぎですか?よりチノちゃん。
実はシャフ度というポーズの練習のために描いてみました。
あとは塗りの練習も兼ねています。
絵柄も塗りもkoi先生の真似はしていませんが、koi先生を意識しながら塗ってみました。
最近、オーバーレイや発光の使い方にだいぶ慣れてきたので、そっちの練習がてら塗っています。

いつもみたいにスクリーンで光を重ねなくても、ツヤツヤな感覚が出たと思いますが、いかがでしょうか?
自分としては一皮むけた絵だと思っているのですが、自分の手応えとは別にあいかわらず他の人の反応は薄いです。(^_^;)
>>続きを読む・・・
お絵かきカラー
 | HOME | 

Firefox3 Meter 渡さんの鑑賞メーター