11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

C89ありがとうございました!

2015年12月31日
コミックマーケット89お疲れ様でした!!&拙作をご購入いただいた皆様、ありがとうございました!!
とても楽しい1日でした!!

今年一年本当にみなさまにはお世話になりました。ありがとうございました!!

次回は1月17日の砲雷撃戦よーい!二十三戦目となります。

新刊を出す予定です!


冬コミ新刊吹雪本を引き続き持っていく他、今回出した鹿島が表紙の18禁コピー本をちゃんとした形に直し、さらにページを追加いたしまして、製本版にして持っていきます。28^ページを予定しています。

今回の吹雪本はいつものようにとらのあなさんに委託いたします。

以下、コミケのレポ(かなり長文)
>>続きを読む・・・
イベント情報

コミックマーケット89新刊情報

2015年12月30日
■12月30日東京国際展示場開催
コミックマーケット89情報

●新刊艦これ吹雪本
配置:東2ホール・R02a サークル:檸檬亭(れもんてい)
B5・40ページ


コミケカタログ

表紙
裏表紙



●新刊コピー本『艦娘夜戦本』
B5・14ページ予定(18禁)
C89表紙


新刊1冊(全年齢)+コピー本「夜戦本」(18禁)を予定
その他既刊多数

■以下サンプル※準備中
>>続きを読む・・・
イベント情報

落書き

2015年12月07日
CViak2OUEAENJCc.jpg

冬コミの新刊に登場するイ級ちゃん。
イ級ちゃんはなかなか足が変態チックです。

以前はこういう下手物系を書くのは苦手だったのですが、模写の練習のおかげか、だいぶ真似ることはできるようになりました。
4月に出した暁の彼方へのときの手抜きイ級に比べたらかなりましになったと思います。
まあ、自分でデザインをするのはまだまだ難しそうですが……。
>>続きを読む・・・
お絵かき
 | HOME | 

Firefox3 Meter 渡さんの鑑賞メーター