08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

落書き

2015年09月30日
名称未設定 2

落書き。ドラクエ8よりゼシカ。※軽くネタバレ
>>続きを読む・・・
お絵かき

落書き

2015年09月29日
マリベル20150927
落書き。マリベル模写。
>>続きを読む・・・
お絵かき

落書き

2015年09月24日
リベリッチオ20159221

久しぶりの落書き。リベリッチオ。ずっとこの子を書きたくて、新刊も吹雪と迷ったけれども、結局吹雪を選んでしまった。でも、イタリア艦のマンガはいずれ挑戦したい。
お絵かき

艦これイベントお疲れ様でした!!

2015年09月21日
 軍令部酒保&砲雷撃戦よーい!合同演習参戦目に参加されたみなさま、お疲れ様でした!!&当サークル檸檬亭にて拙作をご購入いただいたみなさま、ありがとうございました!! 
 次回は冬コミになりますが、どうぞよろしくお願いします。

 ※もし受かれば。

 以下反省文

>>続きを読む・・・
雑感

軍令部酒保&砲雷撃戦よーい!情報

2015年09月17日
■9月20日東京国際展示場開催
軍令部酒保&砲雷撃戦よーい!情報
新刊艦これ吹雪本『Fairway~遙かなる海~』
配置:B19 サークル:檸檬亭(れもんてい)
B5・28ページ

表紙

■以下サンプル※準備中
イベント情報

落書き

2015年09月01日
奥付1
線画修正版『暁の彼方へ』おまけイラスト。
塗りの練習もかねて、とある動画サイトを見ながら描きました。特にに夏雲を上手に描く練習がしたかったので、試しに練習してみたらいつの間にか結本気で描いてしまいました。すごい集中して描きました。楽しかったです。(*^▽^*) 
お絵かきカラー
 | HOME | 

Firefox3 Meter 渡さんの鑑賞メーター