01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

落書き

2015年02月28日
カラー21

落書き。CCさくらのチアガールコスプレ。アニメ塗り。
本当はもっと塗り込んでいく予定ですが、最近全然創作に集中できていないので、とりあえずできたところからどんどんアップしていく予定です。


>>続きを読む・・・
お絵かきカラー

落書き

2015年02月26日
カラー2

落書き。CCさくら。チアコスプレ。線画。
>>続きを読む・・・
お絵かき

落書き

2015年02月22日
月子本文2

今は古い同人誌を書き直しています。これは二年前に出した変態王子と笑わない猫本を書き直したもの。二年前がどんな感じかはまだ本を売ってるので伏せます。(;^ω^)
>>続きを読む・・・
マンガっぽいもの

落書き

2015年02月12日
呂5001
呂500

落書き。ろーちゃん、あの花パロディ。
声優さんが一緒だし、ゆーちゃん色白だから似合うかなと思ったけど、ろーちゃんになると、日焼けするので、あんまりめんまっぽくならなかった。
ゆーちゃんよりも、ろーちゃんの方がめんまっぽい。
それより、ろーちゃんの髪飾りが花なのか、ひとでなのか、どっちなのかわからない。
ほんとはもっと適当に描くつもりだったのに、結構本気で描いてしまった。(;^ω^)
でも、10時間はかかってないかな。
なんかロリエロマンガに出てくる女の子みたいになってしまった。(;^ω^)
>>続きを読む・・・
お絵かき

落書き

2015年02月07日
suzukaze.jpg

一軍の駆逐艦が軒並み中破して、久しぶりに出撃することに張り切る涼風。
涼風、何気に好きなんだよね。いい友達にもなれるし、ヒロインにもなれる。
イベントは乙で頑張っています。
お絵かき

落書き

2015年02月05日
カラー

落書き。CCさくらより木之本桜線画。
久しぶりに書いた。約1年半ぶりくらいか。
ケロちゃんを付け加えるの忘れたので、またあとで付け加えます。
さらに、線画もがたがたなので、あとで修正します。
13インチの液タブではさほど気にならないのですが、でかい画面で見ると、線画がひどいことに気づきます。
縮小していると、わかりづらいんですけどね。(^_^;)

どうでしょうね? 久しぶりに書いたけど、少しはうまくなっているでしょうか?
>>続きを読む・・・
お絵かき

落書き

2015年02月03日
名称未設定 1

落書き。夏コミの申し込み用に書いたもの。
手書きなので汚くても許してください。
>>続きを読む・・・
お絵かき
 | HOME | 

Firefox3 Meter 渡さんの鑑賞メーター