05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

落書き

2014年06月27日
金剛カレン
落書き。金剛カレン下書き。
きんもざを見てから書きたくて書きたくて仕方がなかったのですが、ラブライブ!やら先月の同人誌やらでなかなか書き進められませんでした。真ん中に線tが入っているのは、元々A4で上半身だけを書こうとしたけれども、気づいたらA3(A4×2)を書いたためです。


こういうほのぼのした絵を描くのが実は一番楽しいのです。
18禁同人誌でもエロシーンよりも、エロシーンまでとその後の話が書いてて楽しいのです。
だから、来年はそういうほのぼのした絵や漫画を書いていきたいです。
かきたまったら、コミティアで細々と出していきたいです。

そして、それとは別に、近いうちには冒険譚を書いてみたいです。
少年が冒険していくようなわくわくどきどきするような話が書きたいです。
それだけは思い入れが強すぎて、なかなか発想が出てこないわけですが……。(^_^;)
でも、すべてはそのためだけに絵も物語もつくっているし、金も稼ぎたいのです。
>>続きを読む・・・
お絵かき

落書き(絢瀬絵里ちゃん線画)

2014年06月25日
エリチカ1
落書き。エリチカ線画。
やばい。アニメが終わるまでに全員書き上げようと思ったけど、無理っぽくなってきた。
前回感動のフィナーレで、ラストはミューズの卒業式ってところでしょうか。
三期はないとしても、アンコールとして劇場版があるといいなあ……。
そして、またベスト盤が出てほしいなあ。全曲買うのは難しいので。(^_^;)
お絵かき

サンシャインクリエイション64の簡単なレポ

2014年06月24日
 サンシャインクリエイション64に参加された皆様、おつかれさまでしたー!! 当サークル檸檬亭にて切削をご購入された皆様、ありがとうございましたー!!
 次回は夏コミになります。どうぞよろしくお願いします!!


 サンシャインクリエイション64の簡単なレポ。 
 前書きとして、酔っ払いの戯言という前提で読んでください。
 日本酒4杯とワインとゆずサワーを飲んでから書いています。
2014062210550000.jpg
2014062210550001.jpg

>>続きを読む・・・
雑感

落書き(園田海未ちゃん線画)

2014年06月22日
うみ
落書き。ラブライブ!より園田海未ちゃん線画。
昨日書いた下書きを修正したもの。
海未ちゃんといえば、PVでは投げキッスが有名ですが、意外にもテレビアニメの歌の場面ではほとんどないとのこと。
何か意図があるんでしょうかね。

ちなみに本日のサンクリに参加します。
先週出した新刊以外に特に新しい発行物はありませんが、よろしくお願いします。
A23ホール・K09aです。
お絵かき

6月艦これイベント新刊情報

2014年06月22日
6月15日開催艦隊これくしょんオンリーイベント浜松町酒保2
6月22日開催サンシャインクリエイション内艦これプチオンリーイベント新刊情報



■新刊
提督×天津風本


■表紙
表紙2
裏表紙2
<R-18注意>

>>続きを読む・・・
イベント情報

落書き

2014年06月21日
名称未設定 1
落書き。ラブライブより海未ちゃん下書き。
先月から止まっていたラブライブのキャラ全員書こう企画はまだやっています。
夏コミの原稿が忙しくなる前にさっさと終わらせねば。
それにしても、どうもデッサンがおかしいような気がする。
もっとちゃんと修正をとないと。
なかなか一日で一発で絵が描けなくて困ってしまいます。
>>続きを読む・・・
お絵かき

落書き(天津風線画)

2014年06月06日
表紙

艦これより天津風の線画です。
今度出す新刊表紙の線画となります。
同人活動を再開してマンガを本格的に書くようになって二年、イラストを本格的に書くようになって三年、フォトショを初めて使って約10年が経ちましたが、初めてペンタブドライバを導入しました。恥ずかしい!!

>>続きを読む・・・
お絵かき
 | HOME | 

Firefox3 Meter 渡さんの鑑賞メーター