04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

落書き

2013年05月16日
 なのは
フェイト

 そんなわけで、次回はリリカルなのはの健全本です。
 ちなみに、これは裏表紙の一部です。
 まだ下書きの段階なので、服を着せていません。
 体のラインを丁寧に書いてみています。

 なのはとフェイト以外にも、はやてやユーノ君やクロノ君も出ます。
 ちなみに、なのはを書いていたらビビドレの茜ちゃんを、はやてを書いていたら、けいおんの唯ちゃんを書けるような気がしてきました。いや、髪型が一緒というだけですが……。

 ちなみに、守護騎士は出ない予定です。その理由は表紙と裏表紙が完成したらわかると思います。

 表紙はなのはたちのバトルコスチュームを予定していますが、たぶん死にます。
 でも、今度はページ数を削れる構成なので大丈夫なはず……。

 以下、どうでもいい話題……。
>>続きを読む・・・
雑感
 | HOME | 

Firefox3 Meter 渡さんの鑑賞メーター