03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

Comic1☆7新刊情報

2013年04月28日
Comic1☆7新刊変態王子と笑わない猫。本『にゃんもふ!』頒布本情報
とらのあな通販開始
メロンブックス通販開始
201304281.jpg
201304283.jpg


以下既刊情報
>>続きを読む・・・
イベント情報

サンクリ59頒布情報

2013年04月14日
3月17日コミックシティ18 CCさくらプチオンリーイベント『Cherry a la Mode Special!(チェリー・ア・ラ・モードスペシャル!)』と4月14日開催サンシャインクリエイション59頒布本情報
とらのあな通販開始
メロンブックス通販開始

通常のブログはこの記事の下になります。

■お品書き
お品書き

以下新刊サンプル+既刊情報
>>続きを読む・・・
イベント情報

アニメコンテンツエキスポのレポ2

2013年04月04日
 今日はなぜかダチョウの夢を見ました。
 気になって夢占いで調べてみたら、「自分自身の思い通りにならない現状。焦り。障害。体力や気力。足元にかかる負担。人生に直面することを拒否し成長を妨げている状態。責任回避。周囲の出来事から目を背けていること。」と出ました。当たりすぎです。

 そんなわけできのうの続きです。
ACE18.jpg
>>続きを読む・・・
観光

アニメコンテンツエキスポのレポ1

2013年04月03日
 日曜日、お知り合いに突然誘われまして、幕張メッセで開催されていたアニメコンテンツエキスポに参加してまいりました。
 ACE1.jpg
ACE2.jpg
>>続きを読む・・・
観光

【新刊】俺のさくらと苺鈴が修羅場すぎる(線画)

2013年04月01日
俺のさくらと苺鈴


こんな同人誌を今度出そうと思います。
>>続きを読む・・・
雑感
 | HOME | 

Firefox3 Meter 渡さんの鑑賞メーター