06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

本日やったこと+サーバルちゃん

2017年03月19日
サーバルちゃん
本日の一枚サーバルちゃんwith童貞を殺すセーター
前回も述べたように流行のものを混ぜてみた。

主に横乳とか、半ケツ以上に、背中の肉感とかをきれいに書いてみたかったのですが、なかなか難しかったです。
サーバルちゃんというキャラクター性からあんまりエロい感じにはなりませんでした。
吹雪でもよかったんですけど、あの子だと横乳が足りないかと……。
でも、吹雪の方がエロさは出やすい気がします。

>>続きを読む・・・
お絵かきカラー

本日やったこと+落書き

2017年03月11日
20170217.jpg


女子中学生が学校帰りに幼なじみの男の子(もしくはお兄さんのような男の人)を家に呼んで、警戒心がなさすぎて、思わず無防備な格好になってしまったようなシチュと構図が書きたかったのです。
女子中学生ぐらいだとだいぶ大人っぽくはなりますが、まだ男の人に対して警戒心が少なくて、距離感も近すぎて危ういです。逆に、男の子の方が意識しちゃって、どきどきするような展開も大好物ですが。

あとは、秋に予告したように、一度ストッキングというものを書いてみたかったのです。
もう冬を通り過ぎて、そろそろ春になってストッキングの季節が終わりそうですが。
その他、書いている間にいろんな差分を入れてみました。

エロ漫画だとこういうシチュの後にエロエロ展開があって、自分も書いてみたくなるのですが、だいたい上手に書けなくて、嫌になるか、漫画を書くのが大変すぎて嫌になるので、もっとうまくなったら書いてみたいです。
>>続きを読む・・・
お絵かきカラー

本日やったこと+落書き

2017年03月04日
20170211.png


本日の落書き。ポケモンSMよりリーリエ。
実はまだ塗り終わっていないし、ほしぐもちゃんを追加する予定なのですが、いつになるかわからないので、先にアップ。

>>続きを読む・・・
お絵かきカラー

マヤ・メグ・モカ姉・青ブルマSD

2017年02月08日
ごちうさ本
ごちうさ本1
久しぶりに本日の落書き。
マヤちゃんとメグちゃんとモカ姉と青山さんSD。
何気に大変だった……。

昨年の2月に出したごちうさ本の裏表紙に本当はこの四人も載せるはずだったのですが、時間がなくて断念。
ようやく書けました。
なんとなくこのマヤちゃんは「ヴァ」とか言いそう。
>>続きを読む・・・
お絵かきカラー

新刊情報

2017年01月07日
今年最初の新刊は艦これ鈴谷本『聖なる鈴が鳴る夜』です。
B5・24P・500円を予定しています。

C1j69BlUkAArIkw.jpg

その他、前回残ったビスマルクに加えて、サラトガも持っていきます。
2016122907170000.jpg

>>続きを読む・・・
お絵かきカラー
 | HOME | Next »

Firefox3 Meter 渡さんの鑑賞メーター